スポンサーリンク

恋愛系のありがた迷惑

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は以前気になる同期がいたのですが
それを察した先輩(同期と同じ大学だったため同期と仲良し)社員の方が
あれよあれよと勝手に 私と同期(どうやら同期も気になってたようです)を職場以外で会わせるために
数日後の休日に初デート計画を立ててしまったことです。
どうやら同期も私を気になりかけてるとの事でした。

「2人ともお似合いだからくっついて欲しい」って先輩の親切な想いもあったかもしれないけど
"私まだ同期のことはっきり好きになってないのになんで余計なことするかな…"と
思ってしまったらばそこまで。その瞬間から同期のこともだんだん冷めてしまいました。
悪いとは思いますが前日に先輩にはっきり話し、キャンセルになりました。
同期にも仕事上の会話だけしているうちに冷めてくれたのか
他の後輩の子と付き合うようになり、コロナ前に結婚しました。
幸いにもその後私も 小学校時代の同級生と街でばったり再会。
1年ほどの友達関係から最近恋人関係になりました。
恋愛系のありがた迷惑ってあまりないかもしれませんが
良かったら聞かせて下さい。
2021/11/20(土) 00:15:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました