スポンサーリンク

新庄剛志監督に「OBはみんな嫌な気分になっている」 清原和博氏が不快感露わ…エールから一転

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/11/18425225.html
清原氏は新庄監督のファッションを就任会見にはふさわしくないと感じたようで「もうちょっと(服装を)ちゃんとしてくると思ったんですよ。プロ野球の監督になったらある程度ちゃんとしてくる」と不満顔で指摘した。
(略)
「プロ野球100年の歴史があるわけですよ。(元巨人の)川上(哲治)監督から始まってね。絶対プロ野球のOBたちは口に出さないと思いますけど、みんな嫌な気分になっているのは間違いないと思います。僕らの年代までの選手までは。若い世代は分からないですよ」
2021/11/20(土) 08:07:59

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました