スポンサーリンク

【お金】あればあるだけ使ってしまう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
30代です。主は高収入でもないのに、あればあるだけお金を使ってしまい、貯金も出来ていません。長年契約社員でしたが正社員になったことで今年度から財形貯蓄には加入して少しずつ貯金を始めました。
ただ、手元に残ったお給料は気付いたら使いまくっています。買い物がストレス発散になっているんだと思い、色々趣味を探しましたがダメでした。大変情けないですが結局意志が弱く、だらしないだけなんだと思います。
通販が多いので、カートに入れて一端離れたりもしますが、衝動的にバーッと買ってしまいます。
独身のため、老後に向けて少しでも貯金しなくてはいけないのにいつまでも抜け出せません。
浪費家を卒業出来た方、きっかけや方法を教えて頂きたいです。
2021/11/17(水) 09:44:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました