スポンサーリンク

共働き子持ち主婦の方、悩みなど話しませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
正社員で働いている子持ち主婦です。
昔より悩みは増えたけれど、なかなかまわりに話すことができないので、トピを申請してみました。
私の最近の悩みは、夫の仕事が忙しくて1人で子育てしてると感じることです。
仕事や家のことで忙しいのは仕方ない、自分で頑張ろうと思えるのですが、夫に色々相談できない空しさから、ふと夫がいないほうが楽かも…と思ってしまいます。
子どものためにも家庭は明るいほうがいいと思い、夫にも「大丈夫?疲れてるだろうから休みなよ」と声をかけますが、私だって疲れてます。
皆さんはどうでしょう?子育てや家のこと、働く難しさなど感じていませんか?
2021/11/17(水) 22:38:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました