スポンサーリンク

「世界で最も視聴された猫」もちまる、プレゼントされた一軒家に引っ越し 「猫ファースト」の新居に視聴者感心

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ytranking.net/blog/archives/64125
10月に公開された「【ご報告】もち様の誕生日に一軒家をプレゼントします。」では、もちまるの2歳の誕生日のプレゼントとして、下僕が「もち様に一軒家をプレゼントします!」と発表。
下僕は「もち様への負担」や「自身の経済面」などで引っ越すかどうかかなり悩んだそうですが、「もち様と過ごす時間は限られている」として、以前からの夢だった「もちまるへの一軒家プレゼント」を決断したそうです。

http://youtu.be/btYt6V6sNPI
2021/11/17(水) 16:18:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました