スポンサーリンク

専業主婦の方のヘソクリ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦の方に質問です、皆さんはヘソクリはありますか?
私は500円玉貯金をコツコツして、5年でやっと70万になるかなというところです。
本来であれば引き続き貯めていくのがベストかもしれませんが、ここにきて使ってしまいたい欲が出てきています。
やっと子どもたちが来年から少し手が離れそうなので、ブランドもののバッグや宝石が欲しいです。
皆さんはヘソクリはございますか?ひたすら貯め続けていますか?
ちなみに毎月のお小遣いはないです。
貯金は別で子ども用や家用、老後用などにわけて取ってあります。独身の時に貯めたお金は少しではありますが貯金したままになっています。
2021/11/17(水) 12:05:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました