スポンサーリンク

加藤浩次が感じる出身地マウンティング 「札幌の人って…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2021/11/15/20162702281/
埼玉県出身の森圭介アナウンサーが埼玉県内での出身で優劣を決める「埼玉マウント」に共感し、「大宮って言われたら勝てない」と劣等感を口にすると、加藤は「わかる。どこの地域にもあると思うよ」と自身が感じた北海道マウントを明かす。
「僕、北海道の小樽じゃないですか。『どこ出身?』って聞かれたら『北海道』って答えるんですよ。でも札幌の人って、北海道って言う前に『札幌です』って言うもん。北海道を飛ばして札幌を押してくるんだよ」と札幌マウントへの愚痴を漏らす。
そして、「マウント取られまくりですよ。しゃあねえな札幌だったらと思いますもん」と笑いを誘った。
2021/11/15(月) 14:03:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました