スポンサーリンク

徳光和夫 セクハラ発言を「たかがYouTube」と次男が“擁護”で火に油

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「まず、“坂道グループ”ファンの僕からしたらありえない発言ですね(苦笑)。ただ、今回の父の件については言葉狩りのような感じになっているという印象は受けました。こういったら悪いですけれども、たかがYouTubeでの発言じゃないですか」
こう話したのは、フリーアナウンサー・徳光和夫(80)の次男であるタレントの徳光正行(49)だ。

さらに「YouTubeというのは“視聴者が選択して見るメディア”ですよね」といい、「さんまさんの元気さ・活力ぶりを言い表すためのフレーズですので、そこまで否定に値することではないのかなというのが個人的な印象です」「若い女性を指す言葉といえばAKBくらいしか浮かばなかったのだと思います」などと語ったという。
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2036881/
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3678430/
2021/11/13(土) 10:26:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました