スポンサーリンク

人柄ってどこに表れますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな場面でもかまいません。
皆さんの経験のなかで、
良くも悪くも、人柄ってこういうところに出るんだなぁ、という行動、言動が知りたいです。
主は結婚相談所で活動を始めたところですが、なによりも人柄をきちんと見たいですのですが。
今の職場で、おとなしい部下にたいして意地悪な態度や物言いをする人(男性)がいて、私は入社の初日に嫌いだなと思いました。
しかしその人は私に対してはやたら低姿勢。
なので、もし婚活でこの人に出会ったら、弱い者に意地悪なこと言う人だとはずっとわからなかったと思います。
人柄ってこんな時にわかるもの、といういろいろな事例を知りたいです!!
2021/11/12(金) 21:46:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました