スポンサーリンク

「指ハートですらもう古い」 若者に流行中の写真撮影ポーズ「いとしなもん」「ルダハート」「レモン少年」とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jocr.jp/raditopi/2021/11/10/399112/
(1)いとしなもん
「愛しい」と、サンリオのキャラクター「シナモン」を組み合わせた造語。
長く垂れた耳が特徴の「シナモン」。その耳のようなシルエットを両手でつくり、自分の耳の上あたりに持ってきてポーズをします。今、特に流行っていますよ!

(2)ハート系各種
◆ルダハート “頬ハート”とも言われる

◆半分ハート

◆ピースハート

◆顎下ハート

(3)レモン少年ポーズ
TikTokに投稿されバズった動画から流行したポーズです。その動画では、海外の少年が初めてレモンを食べているのですが、ものすごく酸っぱそうなリアクションをすると思いきや、突如、額付近で人差し指と親指でL字を作ってポーズをとってキメています。

(4)グッバイ宣言ポーズ
TikTok内で流行しているChinozoの楽曲『グッバイ宣言』、そのミュージックビデオに登場しているキャラクターがとっているポーズです
2021/11/11(木) 11:16:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました