スポンサーリンク

歳をとっても手を繋いで歩ける夫婦になれそう?「自信あり!」「絶対無理」それぞれの主張とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「なれる自信がある」ときっぱり答えたのは17人。全体の1/5のママは将来の夫婦仲にも自信があるようです。その理由とは……。
『旦那から手を繋いでくる。結婚30年目』
『14年目になるけど、早く子どもたちに巣立ってもらって2人で暮らしたい。大好き!』
『自信ある。結婚25年目』
将来も手を繋げる自信がある&そうなりたい! とほのぼのするコメントがある一方で、「絶対無理」と全力で拒否するママたちもいます。何とその数31人! どの回答よりも圧倒的多数でした。その理由はどこにあるのでしょうか。
『20年目。現時点で会話すらないから無理。子どもが自立したらさっさと離婚して、老後は一人で気楽に生きていたい』
『結婚して25年。今じゃ同じ空間にいることすら無理』
『触れることもキモイのに無理』
http://select.mamastar.jp/567606
2021/11/11(木) 00:50:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました