スポンサーリンク

清野菜名&坂口健太郎「ハンオシ」低空飛行続く…視聴者が“集中できない”2つの理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

集中できない理由のひとつは、共演の坂口健太郎(30)が演じる百瀬が〈モネの菅波先生とかぶってしまう〉こともあるようだ。菅波先生は、前クールのNHK朝ドラ「おかえりモネ」で坂口が演じた医師の名前。放送中に〈俺たちの菅波〉なんてワードがネット上を賑わせた人気キャラだ。
(中略)
そして昨年6月に生田斗真(37)と結婚した清野は、初回放送後の10月23日に第1子を妊娠中と発表した。
「撮影現場も祝福ムードですし、清野さん自身も笑顔で撮影に臨んでいます。ただ、回を重ねるごとに視聴者からは、清野さんの体調が心配でドラマに集中できないという声が出始めています。それが離脱につながらなければいいのですが……」(制作会社スタッフ)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/297107
2021/11/09(火) 12:21:11

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました