スポンサーリンク

《日大2億円背任事件》“愛人”の元タカラジェンヌ、容疑者逮捕後に消した“セレブ写真”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22383
男役スターとして7年ほど活躍したあと、20代後半で退団。すぐに美容サロンを経営することになるのだが、そのころから周囲からこんな声が。
「退団直後にサロンを開く資金はいったいどこから出ているのか……。A子さんには、経済的な援助をしてくれる強力な“パトロン”がいるという噂が流れ始めました」(同・宝塚関係者)
「とくにここ数年の金回りのよさは異常でしたね。モナコやパリ、ハワイなど数々の豪華な海外旅行の写真を自身のSNSにアップしていました。
しかし籔本容疑者が逮捕されると、A子さんのSNSからはセレブぶりを伝えるような写真はすべて削除されたという。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3643167/
2021/11/06(土) 12:22:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました