スポンサーリンク

「AKBに戻りたい」卒業後に思いつめた宮澤佐江──手放した「キラキラの芸能界」に対する執着

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.yahoo.co.jp/articles/2b02619633bf578a6280292d9508ee01d00af0fe
2016年、AKB48グループを卒業した。(中略)「でも一人で歩きはじめて、しばらくしたら……現実を目の当たりにしたというか、不安が募っていきました」
テレビでは、AKBがまだまだ華やかに活躍している。キラキラな世界から放り出されたような気がした。一人でもやっていけるはずだったのに、仕事をするのが怖い。AKBに戻りたい。そう思ってしまった自分が、悲しくて仕方がなかった。
「考えてみたら、理想の自分に近づけないことに疲れ、不安になって……というのを、AKB時代から繰り返していました。でも、私らしい芸能生活ってなんだろう、ということを改めて考えてみたら、自分のペースで一歩ずつ、場数を踏んでいくことなんだな、と気づいたんですね。今からでも遅くないのかな、と」
2021/11/06(土) 00:39:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました