スポンサーリンク

今年の紅葉♪

メイク
スポンサーリンク
ニュースで「香川県の紅葉は今が見頃」と言っていたので毎年訪れるお寺に行ってきました。 去年は激込みで駐車場の空きを待つ車が長い列を作っていたので今年は早めに出かけたからスムーズに停めることが出来ました! それでも人は多かったのでひとつの場所にあまりとどまりたくはなかったから今回は見上げる形の写真ばかりとなってしまいました。。。。  山門のカエデ。 このお寺の名物の銀杏。  のんびりと散策を楽しみました。  正直見頃には少し早かったかな・・・て感じでしたね。  でもいろんな色が混ざり合ってきれいでした!!    お昼ご飯にはまだ早かったのですが人気の打ち込みうどんのお店が既に行列が出来ていたので驚きました。。。 回転は速いのですぐに座れるのがこのお店のいい所です。  まずはおでん。  コロナ対策でおでんはお箸で取るのですが難しそうな豆腐もこんにゃくも一発OK!!! 後ろに並んでいた人がせっかちで私の後ろから手を伸ばして取ろうとするからかなり鬱陶しかったのですが箸遣いが下手なのか全然つかめなくて「あれ? あれ??」と焦っているから「ざま~~みろ!」と心の中で笑ってやりました&nb

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました