スポンサーリンク

全部当てはまったら要注意かも? ナメられやすい人の特徴5選

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 人に嫌われることが怖い
2. 喧嘩でなくとも意見を対立させるのが苦手
3. 相手の求めている反応を察してやってしまう
4. はっきり断れない
5. “ありがとう”より“すみません”が先に出る
http://kokuhaku.love/articles/14173
よく言えば、とにかく優しい人の特徴なのかもしれませんが、これは裏を返せば八方美人ということにもなりそうです。そういえばお姉さんたちは、お客さんが相手であっても必要以上に意見を合わせようとはしていませんでした。だから、お姉さんたちの席では有意義なディベートが行われることもしばしば……。その様子を見て、「ああ、かっこいいなあ」と思ったのを覚えています。
自分の気持ちや意見を言わないことに慣れていると、嫌な奴につけ込まれてしまいます。
2021/11/05(金) 13:56:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました