スポンサーリンク

旦那に遅く帰ってきてほしい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の子どもを育てていて育休中です。
イヤイヤがすごく親にも頼れないので毎日疲れています。
だいたい21時頃に子どもはようやく寝るのですが、旦那が20時半くらいに帰ってきます。
旦那のご飯の支度をしてから子どもを寝かしつけてリビングに行くとソファでゴロゴロしてる旦那がいます。
おもちゃなど散らかっていても片付けるなどしてくれません。
仕事から帰ってきて疲れているのは分かりますが、日中は子どもの世話夜は旦那がいて寛ぐことができません。
早く帰ってきてくらるなら助かりますが、中途半端な時間に帰ってくるならいっそ24時くらいに帰ってきてほしいなーとさえ思います。
みなさんはどうですか?
2021/11/04(木) 19:21:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました