スポンサーリンク

久々のココイチ♪

メイク
スポンサーリンク
最近はどこへも出かけていないのでネタがなく、仕方がないのでしばらくの間はブログに乗せていなかった古い話でお茶を濁していきたいと思います。  こちらは3月に行ったcoco壱番屋の話。 ココイチ行くのも10年ぶりではないだろうか・・・?? ヨシヲは海の幸カレー(たぶん・・・)  私はうどん屋以外の外食は久しぶりだったのでちょっとテンションが高くなってしまい奮発してしまいました。 スパイスカレー THE ローストチキンスパイシーマサラカレーのスクランブルエッグ付き  こちらも期間限定に釣られてしまいました 家では出せないスパイシーさと辛さに思わず感動 とても美味しかったです! 香川県ランキング  
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました