スポンサーリンク

金子恵美氏 引退・山尾志桜里氏を猛口撃「しょせん野党」「倫理観はない」「全部追及したい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

「司法試験に受かっていらっしゃるけど、倫理観はないですよね。だってガソリンの問題とか海外渡航、さっき言った不倫問題とかあったけど…」と古傷を持ち出し、「他人様の家庭を壊す人ってのが一番いや、許せないんです。それをした人なので」とキッパリ。
不倫問題になると口調はさらに熱くなる。「記者からの質問も全く受けないで過ぎ去っているじゃないですか。うちの夫は説明責任をした時に涙目になったら、山尾さんが『男のくせに女々しい』って言ったんですね。でも、女々しいけども説明責任を果たした人と、結局なにもしないで説明責任を果たさない人、どちらがいいのかというと、私(山尾氏)がテレビに出てきたら共演して、こういうことを全部追及したい」と力を込めた。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3768616/
2021/11/03(水) 12:02:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました