スポンサーリンク

木下優樹菜 YouTubeデビューの思わぬ成績…再生数、低評価数ともにTKO木下超え

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2032819/

「TKO木下さんの謝罪動画は公開2日で再生回数13万回、そして低評価は2万ほどでした。ですが、ユッキーナさんは公開2日で170万再生ですからTKO木下さんの13倍。さらに低評価数は4万6,000ですから2.3倍多いんです。
TKO木下さんの謝罪動画は1年半経った現在、再生回数は626万で低評価は48万。『レベルが違いすぎる』ともいわれていますが、ユッキーナさんの動画は11月1日現在で約300万。さらに低評価が9.2万です。公開4日でこの数字ですから、彼女が追い越すのも時間の問題かもしれません」(テレビ局関係者)
10月29日、TKO木下はYouTubeに「木下から優樹菜にメッセージがあります。」との動画を投稿している。ユッキーナについて「めちゃくちゃ気さくな。オープンでなんでも喋るみたいな人やねんな」といい、さらに「コラボしましょう」とも呼び掛けている。
▼関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3668026/
http://girlschannel.net/topics/3177956/
2021/11/02(火) 14:43:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました