スポンサーリンク

PES、RIP SLYMEから脱退していたことを報告

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://natalie.mu/music/news/451814
PESは2017年9月、さまざまな理由でRIP SLYMEのメンバーとして活動を続けることが困難であると判断し、事務所とグループを脱退。ファンに伝える機会をこれまで模索してきたが、自身が公表できる立場にいるのかもわからず、グループに関わりたくないという思いもあったことから報告できなかったとのことで、メンバーが5人での活動を匂わす言動をするたびに、PESの元に否定的な意見が多く集まるようになったという。
そんな中、ILMARI、RYO-Z、DJ FUMIYAは定期的にInstagramでの配信を実施。この配信で彼らがPESと“もう1人の元メンバー”を呼ぼうと話していたと知ったPESは、自分の話をしてほしくないと伝えていたはずなのになぜ繰り返すのか、この話をどんな気持ちでどんな角度でどう捉えているのかを直接話すため、配信に参加リクエストを出したものの、承認されることはなかった。
これを受けてPESは脱退について発表することを決断。
2021/11/01(月) 23:18:13

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました