スポンサーリンク

太田光はしゃべりすぎ? TBS選挙特番で「グダグダ中継」連発…本人も「ダメだな、俺向いてない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/10/31423780.html
2者連続の「強制終了」に、太田さんも「あぁ、また...俺がしゃべりすぎなのかな」と自省する様子を見せた。
「太田節」はさらに続く。二階俊博自民党前幹事長(和歌山3区)との対談では「人相が悪いんですけど怒ってますか?」と聞くと、二階氏は「君よりもうちょっとマシだよ」と返す。さらに「自民党の象徴みたいな存在だと思うんですけど、いい意味でも、悪い意味でもね」と問うと「いい意味だよ。悪い意味がどこにあるんだよお前」と二階氏。
対談の終了間際、太田さんが「二階さんはいつまで政治家続けるつもりですか?」と聞くと、二階氏は「それは選挙民のみなさんが決めることであって、君が決めることではない。だいたいね、今日が当選したばっかりでね、いつまで政治やるんですかってお前失礼だよ!」と憤怒した。
太田さんが「失礼じゃないよ、そりゃだって国民の権利じゃん、聞くのは」と返すも、二階氏が「そりゃ権利であるけど...」と発言しようとしたところで、またもや対談が強制終了。これには太田さんも笑いながら「ダメだな、俺向いてないな」とぼやいていた。
2021/11/01(月) 10:51:53

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました