スポンサーリンク

まわりは色々変わっていくのに自分はずーっと同じ人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2年前、友人と同じ時期に転職したのですが、
その友人は、1年で転勤願を出し、関西から九州へ、今年の2月に決まったのですが、1ヵ月もしない内に引っ越していき、最近会ったら結婚相談所で知り合った彼氏ができていました。コロナワクチンも早々に打ち、元気いっぱいです。
私は2年間同じところに住み同じところで働いてます。彼氏は出来ていないし、ワクチンも打ってないし、引っ越したいけど荷造りのこととか考えると半年くらいかかりそうで。。
(ちなみに、友人の家に比べたら物はめちゃくちゃ少ないです)
前テレビでシェリーが出ているのをみて、ここ5年くらいの間に
結婚して、出産して、離婚したみたいですが、
私はここ5年間ずっと同じ場所に住み同じような生活をしてます。
この違いって何なんでしょうか。
自分が気づいてないだけで、ハタからみたら私にも変化があるのかな
2021/10/31(日) 20:46:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました