スポンサーリンク

旦那から除け者のように扱われることってありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は子供(上の子二人)の運動会でした。小学生二人が帰宅し、子供達がお寿司を食べにいきたいと言いだしたので私がテイクアウトしようかと言っていたら、旦那が「俺と上の子二人で寿司屋に行ってこようか」と言い出し、私は未就学児の子供一人と二人で留守番です。以前、私が風邪を引いたときも「俺と子供達二人でご飯行ってこようか」と。私は自分でご飯を用意して食べました。3人目が生後半年くらいの時に動物園へ行った時も、きりんの餌やりの順番をとるため3人目を抱っこして並んでいる最中に、上の子二人とレストランでランチをしていて楽しそうな写真が送られてきて、私は一人でレストランで食べるのもなぁと思い結局お昼は食べませんでした。悪気はなさそうですが、こっちは除け者にされてるみたいで寂しいです。
2021/10/31(日) 15:47:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました