スポンサーリンク

これってマウント?って思ったこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の友達は以前港区に住んでいたのですが、
現在は家族共に埼玉県に住んでいます。
その子は事あるごとに
「港区に住んでいた」ことを自慢げに語ります。
例えば、
「小学校の頃って、皆周り受験し始めてたよね!
え?そうでもない?私港区だったからかなぁっ?」
とか、
「港区には港区民だと無料で使えるジムみたいなのがあってぇ〜、あ!私今は住んでないから使えないんだど〜」
みたいな感じです。
住んでる地域を自慢するのはどうかと思うし、
ましてや今住んでないのに...と思いモヤモヤしてしまいます。
これってマウントだよね?と思った経験、
色々語りましょう。
2021/10/31(日) 13:09:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました