スポンサーリンク

King&Prince・永瀬廉、『おかえりモネ』最終回前夜にラジオでネタバレ! 「まじでゴメン」「これは事故なのよ!!」と大慌て

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/10/post_364174_1.html
そんな中、永瀬は突然「みーちゃんと……くっつきました!」と報告。“みーちゃん”とは、百音の妹で亮に片思いしてきた永浦未知(蒔田彩珠)のこと。ドラマの後半は、亮と“くっつくかくっつかないか”微妙な関係だったが、ようやく進展を見せたのが最終週。しかし、このラジオ収録時はまだ最終週を迎えてなかったため、ラジオ現場のスタッフにとっては突然ネタバレされてしまったことに。

この放送にファンからは「あー、廉くんやっちまったね(笑)」「廉くん、マジでそれはダメだわ」「無理くりねじ伏せてたけど、ガイさん他スタッフさんの驚きわかります」などの声が集まっていた。
2021/10/30(土) 09:45:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました