スポンサーリンク

霜降り明星・粗品「King Gnu井口理の恋人」と4時間”焼肉密会”は謝罪か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20211029_1702813.html
この夜、2人が焼肉店から出てきたのは入店から約4時間後。2時間制の店のはずだが、よほど意気投合したのか、2時間延長となったようだ。裏口から時間差で店を出た2人は別々のタクシーに乗り込んで姿を消した。


あのは去年4月に人気バンド「King Gnu」のボーカル井口理(28才)との交際が報じられている。粗品も同棲中の彼女がいるはずだが、どういう関係なのか。2人の所属事務所にこの日のデートのことを聞いたが、期日までに回答はなかった。
「この密会の数日前の10月13日、あのさんは朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)にゲスト出演したのですが、そこで全国的に大きな話題を呼んでいます。もしかしたら、その“反省会”だったのかもしれません」
『ラヴィット!』放送中は、あのちゃんが遠隔操作されていたことは明かされていないので、彼女が回答するたびに、スタジオ内は気まずい空気が流れていましたよ(笑い)。粗品さんは、そんな彼女を励ますためにディナーに誘ったのか、あるいはチーソー回答の謝罪だったのかも」(前出・芸能関係者)

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/2701386/
http://girls

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました