スポンサーリンク

テレビ現場で見た「性格がいい男性芸能人」、テレビ関係者300人に聞いた「性格がいい女性芸能人」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
●男性編

男性編1位は、意外にも「アンジャッシュ」の児嶋一哉。渡部建がピンで活躍していたぶん、コンビのイメージが薄かったことも功を奏したようだ。「現場の児嶋さんは声が小さく、あまりハキハキしているタイプではないのですが、かえってそれが謙虚さとして伝わっている」
2位は、好感度上位タレントの常連、「サンドウィッチマン」の伊達みきお。宮城出身で地元愛が強く、震災復興絡みの仕事は、ギャラは二の次で受ける男気があるという。
3位には「熱さ」でお馴染み、松岡修造がランクイン。「ふだんの松岡さんをひと言で表わすならば『誠実』そのもの。収録以外では淡々と話をする姿など、冷静さしか見当たりません」(プロデューサー)
●女性編

女性編第1位に輝いたのは『王様のブランチ』(TBS系)など、複数の番組でMCを務める佐藤栞里。「とにかく一生懸命でなんにでも全力投球。偉ぶらない庶民感覚を持ち、非の打ち所がない」
6ポイント差と、僅差での2位は綾瀬はるか。演技の場以外でも、その人気は絶大だ。「いまやトップ女優なのに、バラエティでも本当に楽しんで出てくれる」
3位は、新恋人との熱愛が先日報じられたSHELLY。「とにかくつき合いがいい」と、現場でのコミュ力の高さが支持されている様子。
http://smart-flash.jp/entame/161820
h

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました