スポンサーリンク

ママ友って必要ですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
中学2年の娘がいるんですが、最近反抗期で旦那と話し合ってはいるのですがうまく意見が合わずにいます。
そんな中旦那が、私に仲が良いママ友がいれば今と違って、色々とアドバイスもらえるし変わっていたんじゃないか、と言ってきました。
ママ友はいませんが、子供同士仲が良い子のお母さんとは当たり障りがないお付き合いをしています。
例えばママ友が1人いたとしても、旦那が満足する答えは返ってこないと思います。
だけど、ママ友はいませんが、他の同じような歳の子をもつ方に色々話を聞きたいし、私と同じ様な方がいたらぜひ話したいです。
とぴが採用されたら一ヶ月よろしくお願いします🙇‍♀️
2021/10/28(木) 23:52:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました