スポンサーリンク

1人で生きていけそうと言われた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ30歳です。
長い間恋人がいないこともあり1人の楽しさも知っていて慣れています。
多分男がいなくても生きてはいけます。
ですが恋愛したい気持ちもあるしまだ結婚願望と出産願望も少なからずあるので諦めるには覚悟も必要です。
そんなときに年下の男に、1人で生きていけそう、男いなくても大丈夫そうと言われました。
だんだんと人にもそうみえているのならばもう全てを諦めてしまっていいのではないかと思うようになりました。
彼氏作りに励んでいたところですが、もう少しがんばろうという気持ちがなくなりかけています。
自分がどうしたいかのかわからなくなって困っています。この言葉がなんだかとても引っかかっています。
2021/10/29(金) 00:12:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました