スポンサーリンク

森田剛、11月1日のV6解散・ジャニーズ退所後は「宮沢りえの個人事務所」に移籍か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22258
「森田剛さんは、ジャニーズ事務所から退所することも決まっています。リーダーの坂本昌行さんは解散に反対していて、少年隊のようにメンバーが欠けてもV6の形は残しておきたいと考えていました。ですが、結局は森田さんの退所とともにグループも解散することになりました」(芸能ライター)

退所後、森田の芸能活動はどうなるのか。すでに“新窓口フラグ”は立っているようで……。
「りえさんの個人事務所『エムツー企画』に移籍するといわれていますよ。この事務所には舞台関係に強いスタッフもいて、森田さんが望む仕事が入りやすくなるでしょう。しかも、公私にわたってりえさんも彼をサポートできるようになることも決定打になったんでしょうね。今夏ごろから水面下で話は進んでいたそうですよ」(スポーツ紙記者)
2021/10/27(水) 13:58:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました