スポンサーリンク

60代の母の今後が心配

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の母は、60代前半です。3年前にパートを辞め、今は一人暮らしです。父は15年前に亡くなっていて、私と姉は結婚して県外に住んでいます。母はいつもテレビと新聞を見ていますが、見たい番組や映画もなく、なんとなくついてるワイドショーを見ているだけです。友達もほぼいなく、新しいことは面倒といって、今後やってみたいこともないそうです。こちらが勧めても「そうねー。」というだけなので、今は電話したり帰省したりして、なるべくコミュニケーションをはかるようにしています。今はこの生活で満足しているようですが、今後が心配です…同じように両親が心配な方で語りませんか?
2021/10/27(水) 14:44:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました