スポンサーリンク

それって本当にかわいいの? 男性が理解できない女子のオシャレがこちら

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.livedoor.com/article/detail/21093630/
ウェットすぎるヘアやメイク

・「最近濡れ髪が流行っているみたいだけど、たまにすごいベタベタしている子っていない? 前髪もビショビショで雨に濡れたみたいだし……。いつも『この髪型って正解なの?』って思ってしまいます」(20代/男性/営業)
・「ツヤ肌メイクをしたつもりが、彼から『顔テカテカだよ』と言われたことがある。しかもベースが崩れやすいのでドロドロに……。ツヤ系はちゃんと計算しないと大変なことになるって学びました」(20代/女性/アパレル)
なんでもやりすぎたら良くないんだろうなぁと思いました
2021/10/27(水) 11:50:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました