スポンサーリンク

かなり無理して働いている人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり無理して働いている人、話しませんか?
私はADHDとアスペルガーです。
私の場合は空間認識能力が普通の人よりもかなり低く、目の前の事に過集中し過ぎて他の所でミスをする事があります。
皆がサラっとやっている、仕事上必要なちょっとした気遣いがなかなか出来ません。
その自覚はあるので仕事をしながら周りへの気遣いもするようにしていますが、でもどちらもやろうとするとパニックになってしまいます。
本当は私のような人は迷惑かけないように外に出ない事が一番なのだと思いますが、働かないと生きていけないので、申し訳なさや恥ずかしさを感じながら何とか働いています。
2021/10/23(土) 19:06:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました