スポンサーリンク

最低旦那をお持ちの方【愚痴】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最低な旦那をお持ちの方、ここで愚痴ってストレス発散しましょう。
まずは私から。今日は子供のリクエストした場所に行くことになったのですが朝から体調が悪そうな旦那、「体調悪いなら別の日にしよう」と私が言っても無視。結局出発しても車の中では不機嫌マックスで無言、子供が話しかけても無視。子供も空気を読んでもう話しかけず‥。目的地についても全然楽しくない。
こんな態度を取るなら出掛けなくていいし、家で子供と私で遊んでる方がよっぽど楽しかったです。
家に帰ってきてからは風呂も入らず作ったご飯も食べず何も言わずに寝室へ行き寝てます。
めちゃムカつく、4歳の子供の方が大人です‥。
あくまでも愚痴を言うだけですので、離婚した方がイイ、なぜ結婚したのか?などのコメントはご遠慮ください🙏
2021/10/23(土) 19:17:49

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました