スポンサーリンク

櫻坂一期生の守屋茜と渡辺梨加が卒業発表「一生の誇り」「夢のような時間」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:www.nikkansports.com
櫻坂一期生の守屋茜と渡辺梨加が卒業発表「一生の誇り」「夢のような時間」 - 坂道 : 日刊スポーツ
www.nikkansports.com
櫻坂46の守屋茜(23)と渡辺梨加(26)が22日、公式ブログを更新し、発売中の最新シングル「流れ弾」の活動をもってグループから卒業することを発表した。
守屋は「私、守屋茜は3rdシングルの活動をもってグループを卒業する事を決めました」と発表。「昨年頃から自分の将来の事、今のグループのことをみていて、アイドル活動は全てやりきったと思いました。これから自分の将来を考えた時に、年齢のこともあり、自分がやりたいことはここではない場所で挑戦してみたいので、嘘をつきたくない私は卒業する事に至りました」と説明した。
(中略)
渡辺も「3rdシングルの活動をもちまして、私は櫻坂46を卒業いたします。突然の発表になって、驚かせてしまってすみません」と報告。「とても長いようであっという間の6年間で、たくさん夢のような時間を経験をさせて頂きました」と伝え、ファンやメンバーらに感謝した。
2021/10/22(金) 12:34:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました