スポンサーリンク

指原莉乃「母に今、700万ぐらい借金」と告白 有吉、櫻井も仰天

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/10/21/0014780668.shtml
峯岸みなみが指原について「差し入れのプロです」と断言。指原は否定せず「私、すんごい人にお金使うんですよ」とうなずいた。
AKBグループ時代は、お小遣い制だったそうで、「卒業してからは、母が基本的に管理して、振り込んでくれてる」とお金事情を説明。卒業後はお小遣い制でなくなったことから、「すんごい買い物できるようになった。ブランド物とか食事とか、お取り寄せとか、母に振り込んでもらってる」と明かした。
続けて「人に買いすぎて(買い物しすぎて)、母に今、700万ぐらい借金してるんですよ」と告白すると、有吉弘行は「いや~、すごいな~」、櫻井翔も「やばっ!返さないと」と仰天した。
2021/10/22(金) 00:28:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました