スポンサーリンク

ジャニーズ退所後の “勝ち組” は「CM高ギャラ」本木雅弘…「推定年収3億円」手越祐也は “先行き不安” の声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/160788
大手広告代理店のジャニーズ担当者から極秘メモを入手。「辞めジャニ」22人の現在の推定年収と、独立後の活躍ぶりを採点したリストをまとめて掲載。
今回は “勝ち組” について見てみよう。

まず目につくのは、年収1億円、95点の “大勝利” を収めた本木雅弘だ。
「CMの年間契約料だけで1社につき4000万円の収入があり、俳優としても評価が高いです。力のある芸能事務所に所属できたことも大きいです」(広告代理店関係者)
今回の採点簿で推定3億円という最高年収をたたき出し、手越祐也も勝ち組となったが、“先行き不安” との声も――。
「YouTubeの登録者数が圧倒的に多く、エステサロンのプロデュースなど手広く事業を展開しています。しかし、動画の再生回数が落ち気味で、少ないものだと数万回程度。テレビ局も起用に後ろ向きです。5年先、10年先に生き残れるのか、不安が残ります」(広告代理店関係者)
2021/10/22(金) 00:41:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました