スポンサーリンク

「猫避けシートの意味とは…」? 衝撃の結果に猫飼いさんの共感が殺到「もはや刺激が気持ちいいにゃ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://maidonanews.jp/article/14463441
ーーまさに「猫避けとは」と言いたくなるくつろぎ姿ですね(笑)。
「寝てる間に机に乗られるのが嫌だったので、夜の間だけ、猫避けを机の上に置いていました。それでも朝、猫避けを片付けるとテーブルに猫砂が落ちてたりするので、飼い主の目を盗んで机に乗っているのは知っていましたが、決定的な瞬間は撮れずにいました…。
そんななか、一緒に住んでいる彼が、私が先に寝た後にふとリビングを覗いたらこの状況だったみたいで、思わず写真を撮ったそうです。次の日にそれを見せてもらった時、写真を撮られても動じない猫の図太さに笑ってしまったのがきっかけで、Twitterにアップしました」
猫避けシートでくつろいでいた子猫、びびくん

2021/10/21(木) 00:49:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました