スポンサーリンク

運動音痴が唯一できたスポーツ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はクロールです。
唯一できて、得意でした。体育でしか習ったことないけど、25mで19秒と平均レベル?でしたが、唯一人よりできたので水泳の授業大好きでした!

ちなみに他のスポーツは全くダメで、バレーもサーブ入らないどころか、2人1組や円になってするパス回し?もできなかったし、テニスや卓球、バドミントン、も空ぶってばかり。

陸上短距離部でしたが、3年間で秒数が縮まって、50㍍走は9秒台、100㍍走は16秒台、走り幅跳びも平均より跳べず、高跳びやハードルにいたっては成功したことありません。
サッカーもしてたけど、未経験者より下手でした(笑)
運動音痴のみなさん!唯一できたスポーツはなんですか?
2021/10/18(月) 14:12:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました