スポンサーリンク

「印象が全然違う!」「ほんとに同じ人なの!?」 会社の女性に勧められてヘアカットした男性のビフォーアフター動画に反響

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2110/17/news041.html
投稿したのは「DIECE SHIBUYA.(ダイス シブヤ)」の代表でメンズ専門のスタイリスト・大月渉(@DIECE_SHOU)さん。「まゆも髪も爽やかに、そしてスポーティーに仕上げました」というツイート通り、髪を切る前と後ではお客さんの雰囲気が大きく変わっており、まるで別人のようです。自身の変化に嬉しそうに笑う男性のキラキラとした表情がステキすぎた……!
↓ビフォー

↓アフター

表情まで変わりましたね。素敵です!
2021/10/18(月) 15:21:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました