スポンサーリンク

家族の発熱でドタキャン、どう思いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン接種も済んだし、緊急事態宣言も明けたので、週末久しぶりに友人とお茶をする約束をしていました。
しかし当日に夫が発熱した為、このご時世なのでキャンセルしました。
理由を述べ謝罪をしましたが「ご主人、こどもじゃないんだから出掛けても大丈夫でしょ?」などと少しバカにされたように言われました。そういうことじゃないのに…。
私の会社や子供の学校でも家族が発熱した場合は出勤出席停止なので、プライベートでも同じと考えてキャンセルしました。
以前も子供が発熱した時に私の歯医者の予約を変更したこともあります。
しかし家族の発熱は出勤に影響しない会社もあるようですし、気にしないという方も多いようです。
自分自身ではなく、家族の発熱で予定をドタキャンすること、どう思いますか?
2021/10/18(月) 12:39:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました