スポンサーリンク

藤木直人 芸能界に入るきっかけは、双子の兄の反対で応募断念したオーディションに同級生が選出

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/17/kiji/20211017s00041000707000c.html

「性格も違ったし能力も違った。兄の陰に隠れている存在だった」と明かす。
「テレビのキラキラした世界に行ったら、自分を変えてくれるんじゃないか」とあこがれを持っていたという。
高校3年の時に、メンズファッション誌「メンズノンノ」のオーディションへの応募を考え、兄に相談したが「そんな恥ずかしいことをしたら、兄弟の縁切る」と言われ断念。しかし、その年に選ばれたのが自分の同級生だった。
高校2年の時に高校で全校アンケートを取って、藤木が「ミスター」に選ばれたいたこともあり「それがどこか残っていたので、兄に反対されて出せなかったのに、知っている人がって、それで大学に入って2年の時かな、応募した」と語った。
2021/10/18(月) 00:55:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました