スポンサーリンク

親に優しくできない人。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
去年結婚して子供も産まれたのに、全く実の親に対して優しくするとこができません。
親になって父と母には感謝することが多くなってきていますが、同じことを口うるさく言われたりすることが嫌になり面倒臭いと感じてしまったら、LINEも既読無視してしまいます。12月に母親の大切な手術があり兄弟がいますが誰もいけそうもなければ私が行こうと思ったのですが、そしたら小さい子供がいるのにくるバカがいるか!なんで小さい子を置いていける?とも言われました。最初から置いていくなんて考えてもなかったし、その言葉選びにも頭にきてしまい、いまはずっと連絡してません。体調が悪くて手術なので優しくしなきゃいけないんだと思うのですが、私自身のイライラが勝ってしまい、どうしたらいいかわかりません。
2021/10/17(日) 20:11:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました