スポンサーリンク

NHK朝ドラ「舞いあがれ!」ヒロインは誰が? 異例オーディション選考に芸能プロは疑心暗鬼

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/296154
さて、それでは「舞いあがれ!」のヒロインの座を射止めるのは誰になるのか。今回、演出を担当するのは、17年度前期に「ひよっこ」の演出を手がけた田中正氏。このドラマが成功したこともあり、田中氏と有村架純(28)が所属する「フラーム」は良好な関係が続いているといわれている。
一部メディアが「舞いあがれ!」のヒロインについて、松本穂香(24)が有力視されていると伝えたのはフラーム所属の女優だからだろう。

一方で、女性誌の芸能記者たちの間では浜辺美波(21)の名前も囁かれている。
「年齢が20歳前後の女優“ご三家”といわれているのが、永野芽郁・杉咲花・浜辺美波です。永野は『半分、青い。』で、杉咲は『おちょやん』で立派に座長を務めました。“新CM女王”として好感度も抜群の浜辺の出演が近いのは間違いないでしょう」(ある記者)

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3565751/
2021/10/17(日) 10:56:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました