スポンサーリンク

薬物使用疑惑で出演者が降板 製作は無期限延期で逮捕間近との声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近も「芸能人X」に薬物使用疑惑が持ち上がったことで、撮影予定だったある作品が頓挫している。
「Xさんは、来年製作スタートの作品にメインでかかわることが決まっていました。でも、今年の夏頃、薬物に関する噂が出たため、聞き取り調査をした。すると事務所が明確に否定しなかったそうなんです。要は薬物検査などによって身の潔白を示さなかった。Xさんは降板することになりましたが、共演者の中には“Xさんが出ること”を条件にしていた人もいたため、キャスティングで混乱。製作は無期限延期に追い込まれました。
この一件で、Xさんの薬物疑惑が芸能界に広まり、彼の逮捕が近いという声すらあります」(映画製作関係者)
http://www.news-postseven.com/archives/20211014_1698779.html
2021/10/15(金) 09:07:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました