スポンサーリンク

テレ朝「モーニングショー」兵庫の小学校で児童に暴言を放つ男性教師の音声を放送…羽鳥慎一アナ「教師の言葉遣いではない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://hochi.news/articles/20211015-OHT1T51021.html?page=1
今回の問題は、視聴者から番組へ「小学校に子供が通っていますが、担任の先生が毎日キレるというので、学校に聞いてもよく分からず、意を決してボイスレコーダーを持って行かせたところ、たった1日でひどい暴言が確認できました」とのメールで発覚した。この投稿を元に番組では、児童を怒鳴る音声を入手した。
音声は9月24日の5年生の給食時間でカレーうどんの量を調整していた教師は、女子児童が教師に量を減らすようにお願いした際に児童が「(カレーを)飛ばさんとってください」というと「ほな自分でやれ。先生、一生懸命働いとるんや」などと命じると「何でそんなん言うの?めっちゃ傷ついたわ。先生、一生懸命あんたらのために…何あのさっきの言い方。なんや、コラ!あぁ~ん、先生がニコニコしとったら、それを」と怒鳴りつけ「もっと離れろ!どの口が言うてんねや」、「いらんのやったら食うな!それだけや!」などと大声を張り上げていた。



2021/10/15(金) 10:00:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました