スポンサーリンク

バツイチの子育て終了後の恋愛、結婚、実際どうですか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはバツイチで子育てもほぼ終わり、今パートナーがいて向こうから結婚の話も出ています。その方もバツイチで子供は大学生、同居しています。優しくて趣味もあい、これ以上の人はいないと思っています。
わたしはそれほど結婚したいとまでは思っておらず、結婚すると言ってもその息子と同居するのか、私の子供たちの実家はどこになるのか、など考えてしまい先のことを考えるのをやめてしまいます。
バツイチが珍しくない昨今ですが、バツイチ同士の恋愛、結婚実際上手くいっているのか、はお聞きしたいです。
周りの方、子供としての立場、色々教えてください。
2021/10/15(金) 00:58:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました