スポンサーリンク

自分の幸せよりも復讐を選んでしまう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚8年目、旦那に不倫されました。
相手に本気の不倫だったため旦那は離婚して欲しいと言ってきましたがこちら側は拒否しています。子供がいない&仕事もしている&実家にも頼れるので周りからは離婚しなと言われますが、年齢は今年34になるので再婚できるかなどの不安もあります。
不倫された原因は私側のレスだったのと、あまり旦那を大切にしていなかった自覚はあるので自分にも悪いところがあったとは思います。
不倫発覚の際、不倫相手も旦那も徹底的に痛めつけたのでもう今は関係が切れていますが、私と離婚したらそいつらが結婚するのではないかと思うと悔し過ぎて離婚したくありません。
でももし私が誰かと再婚することが出来ればまだギリギリ子供を作れるかもしれない。そう思うと変な意地を張らずに離婚した方がいいのか迷います。
どちらにせよ離婚して新しい人生を歩んだ方が幸せになれる確率は高いと思うのに、相手の幸せが許せない為離れられずにいます。
どうしたらいいのでしょうか
2021/10/15(金) 00:23:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました