スポンサーリンク

山本舞香が大切にする感謝の念と“普通”の感覚「自分を“芸能人”と思ってない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.mynavi.jp/article/20211013-yamamotomaika/

ウソはつきたくないですね。言葉にするのがすごく難しいんですけど……小さい頃から「人に感謝をしなさい」と言われて育ってきたこともあるのですが、この仕事をしていて、もし自分が感謝の気持ちを持っていないとしたら、応援してくれている方々に失礼だなって。
(ファンの方に)手の届かない人だと思ってほしくなくて。プライベートでも自分のことを“芸能人”と思っていないし、特別な仕事をしているとも昔から思っていない。特別扱いもしてほしくない。そういう感覚でずっといたいなって。だから、ファンの方のSNS投稿にも普通に「いいね」しちゃいます(笑)。
2021/10/13(水) 12:27:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました